Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

140904 Mカ beginsより

2014-09-09 21:25:20 | SJ
140904 엠카비긴즈 이특&은혁_가장 큰 변화가 생긴 멤버
[トゥギが変わったと感じるメンバー]
MC:イトゥク氏が感じるところで、久しぶりに一緒に活動しながら大きな変化を感じたメンバーは?なんかなじまないとか…誰がいますか
トゥギ:ウニョク氏がすごく変わったみたいです。以前はかわいくて、踊る時にはかっこいいそんな感じだったウニョギが、ある瞬間からカリスマもあって、毒舌も出したりし始めて、2年の間一時リーダーをさせてあげたのが大きな間違いじゃなかったかなと
ヒョク:そのリーダーの席を思いながら、2年間すごく年をとったみたいです。
MC:しんどかったですか?
ヒョク:すごくしんどかったです。メンバーがほんとに多くて、個性にあふれててこの席が本当に難しい席だったことを感じました
トゥギ:髪がすぐに白くなっちゃいました
MC:そうですね、それで白くなっちゃったんだw

140904 엠카비긴즈_은혁이 생각하는 셔츠 안무 뽀인트
[ヒョクが考えるShirtsの振りポイント]
ドンヒ:それなら、ウニョク氏が考えるShirtsのポイントは?ただ、自分が考えるとどこがポイントだと思うのか、本人がそのまま。Shirtsの振りはウニョク氏がつけたから
MC:ほんとに?お~
ヒョク:Shirtsのポイントは、僕のパート
ドンヒ:どこでしょう?特にパートないと思ってましたけど
ヒョク:난리난리나 Baby
ドンヒ:あ~난리난리나 Baby
ヒョク:大変なことになります、みなさん。なぜなら…なぜなら、
ドンヒ:もしかして、音楽ありますか?
ヒョク:僕が、これ(曲始まり踊るヒョク)
ドンヒ:ここです!あ~
トゥギ:いいねいいね~!ウニョギいい~!
ドンヒ:うまい~
ヒョク:こんな~
MC:顔がちょっと赤くなりましたね~
ヒョク:난리난리…突然音楽が流れて…説明しようとしてたのに
MC:説明してください
ヒョク:はい。振りつける時僕がやりたかった感じは、かわいいんだけどセクシーな感じを同時にお見せしたかったから
MC:あ、私みたいに
ヒョク:あ、は い…MAMACITA。それで、少しかわいい肩の仕草と髪を滑らせるセクシー感を同時にお見せしたかったんです
MC:十分に感じられたように思います

あと、ミンくんのおしりネタ…
140904 엠카비긴즈 성민형 엉덩이가 계속 커진다는 은혁

相変わらず、自由なおにーさんたち
140904 엠카비긴즈 정신없는 슈주 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
MCのイェウンちゃん、がんばってる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。