Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

わんぱく@CLUB LINER VOL.26

2007-10-21 23:29:26 | テル・ガル・スケ&チバさん
今日は8時に起きたって.

ここ数回はさぼってたことがよくわかった
だって,今日すごい出来がよかったもん
ポトフなんてつくんなくていいから,本気出してっ

悲しみのかげに2は,人前でやるのがかなり久しぶりって
久しぶりに練習したら,2回も転調してるんだって.
しかも,それを知らなかった頃に作ったらしい….
てか,やっぱ天才なわけ!?

ボイジャーがうまくいったら,今日はもう勝ったようなもんだって
3対2ぐらいで,6回裏な感じって…

小粋なトークでバカー!って叫んでた.
しずくちゃんのアニメがおすすめだって

フレンズは,小学校くらいに超お気に入りで
カバーするのを狙ってたんだってさ.
で,カバーしてみて全く同じコード進行の曲がいくつもあって
ほんとにルーツなんだなって思ったって.

キャンディとかリンカーンて同じっぽいけど,どうなんだろ

今日始めてやった新曲の最初とか最後とかのリフ(?)がかっこいかった
アウトロではやるつもりじゃなかったのにやってみようと思って
やってみたら失敗したってちょっとだけがっかりしてたけど

わんぱく歌合戦 VOL.26~第2次オイルショックの巻き~
 w/大谷ヤス(ステンレス)
セットリスト
1.スワロー
2.キャンディ
3.悲しみのかげに2
4.ボイジャー
5.新曲(ポトフ?)
6.待ち焦がれ
7.フレンズ(Rebecca)
8.新曲(胸元)
9.雨の東京
10.ネコ
session 守ってあげたい

ちーちゃん,フレンズやったよー
覚えてるかな?


昨日の飲み会はおじさんで.
見た目がおじさんなのはともかく,
落ち着いているというかかれているというか….
そういう年代なんだろうけど,なんかやりきれない思いもあり.

夢見がちな(いい意味で)ひとばっか見てるのが悪いのかな.

でも,ましゃも無邪気に好きなことやってる人はふけないんじゃないかって.
すごいその通り!って思ったし,
バカやれるってことはそういうことなんだよね.

普通のこの年代の人は,
毎日をそれなりにしあわせに生きていくことはできるんだろうけど,
自分なりの夢というか目的というか期待をもって生きてる人って
あんまりいないのかな

飲み会の前に友達としゃべってて
「そんな人いない」って言われたのがさみしいんですけど

私は自分なりにこんなふうに生きていきたいって思いがあるんだけどなぁ,
仕事でもそうでなくても….



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。