Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

ソルファ2016年版から

2016-12-20 08:25:05 | アジカン
買っててやっと聞いたんだけど…
電車で聴き始めて、リライトのイントロで泣きそうになった
なんなら好きじゃない方の曲だけど、たぶん50回とかはライブで聞いてて、いろんな人の叫ぶ(叫んでた)エネルギーとか、その時の自分のこととか思ってかな。

その後も一回り目はなんだかぐぐっとくることが多くて

ツイでフォロワーさんがリプをくださって、それをきっかけに自分でこのブログを遡ってみたら、アジカンに出会って14年…!

初アジは2004年ナノムゲンのプレ@横浜ベイホール。
伝説の(⁉︎)大反省ものだったライブ(笑)
それが私の初ライブハウスでもあり。

音がとにかく回って、サイレンとかとにかくよくわかんなかったんだよね
今から考えれば、前に行けばよかったww
セトリ見ると、帰って豪華だわ

エントランス聞きたい…!

で、2016年に戻って。

アジカンのライブからはもうだいぶ離れてるけど、ライブ版聞いてる感じだった、Re:Re:とか。
あ、くるり佐藤さんのレビュー読むまで曲順変わってることに気づかんかった

言われてみると、ループするようにって、ループが最後だったんだよね。

で、音が全体的に丸くなったというか、前のはキンキン、きらきらしてたのが、まろやかになった感あり。
どっちも好き
あのときは、あのキラキラした感じがたまらなかったんだよね

武道館で踊るのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。