Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

160129 特+ウギゲスト シュキラ訳(カンインメッセージ~ラスト)

2016-02-11 15:18:42 | SJ
ゲストコーナーがあまりに長くなったので、カンインのメッセージを訳すついでに分けてしまいました!

ここは↓앙특さんがあげてくださった動画から、ほぼ訳。
160129 슈키라 이특 려욱 (강인 전화연결~마지막인사)

がんばった、私

---
特:では、ある方がメッセージを残してくださってるそうなんですけど、応援メッセージ、聞いてみましょう。
聞かせてください、応援メッセージ

(カンイン)
しっかりしてるマンネ、リョウクへ
リョウガ、僕たちが合流してからもう10年が過ぎたね。振り返って考えてみると、ひょんがひょんらしいことをちゃんとしてやれてない気がして、済まない気持ちでいっぱいだよ。
いつもグループでは黙々と文句も言わず歌を歌って、…最善を尽くしてるのは、 誰もが知る事実だよね。だから、今回リョウギのソロアルバムを、誰よりもひょんたちは喜ばしく思ってるしすごく楽しみにしてた。
リョウギがいつだったか、こんなこと言ってたよね。ラジオをやる理由の中で一番大きい理由は、お母さんが毎日リョウギの声を聞いて喜んでらっしゃるって。その話でひょんは、リョウクみたいに大事なことが何かって知ってる人が、僕たちのメンバーだってことに、すごく感謝したよ。
時には、気難しくて冷たかったりするけど、それでもひょんたちは、うちのマンネリョウギを大事に思ってるし、さらんはんだ~。
うちのリョウギの初ソロアルバム、もちろん成績も重要だろうけど、一つ一つのステージを感謝の気持ちで、素敵な音楽を聞かせてくれな。お前は世界で愛される声の主人公なんだよ。
元気に、うちのマンネリョウク、ファイティン!
特:さぁ、リョウク氏が…
ウギ:あ~泣くとこだった
特:泣いてます
ウギ:泣くとこでした、泣いてない、僕
特:今、カンイン氏が聞いてるかもしれないでしょう?カンイン氏に一言
ウギ:あ、今繋がってるんですか?繋がってるねw
特:ww飲まれないねぇ…録音だってことにしとかなきゃなのに
ウギ:おれDJだもん、まだ見えてるww
強:ひっかかった?
特:カンイン氏、ひっかかりました
強:なんだよ、これー。シュキラひどいな
特:ひどいです、ここに来てみるとww
強:俺、さっき半身浴しながら、これ、あのですね~
二人:はい
強:タブレットやりながら、本当にひたすらしっかり書いておいたし
ウギ:にしても、すごい本当に書いたみたいでしたよ
強:今、‘犬に餌をあげる男’って、僕がモニタリングしなきゃいけないのにやらないで、ずっと待ってたんです。僕、今、検索語…放送中なんです
ウギ:wwありがとうございます
強:ありがとうなんて
特:カンイン氏の手紙のせいで、リョウク氏は今涙を流してます、はい
強:いや、でも本当に心から書きながら、どうやって書いたらいいか、これ本当に書きながらメモしながら、いい習慣かもしれません、ある人を思い浮かべながら。
リョウクという人を、改めて考えることになりました、うちの弟分を
特:真心がこもってました、カンイン氏、本当に
強:本当の気持ちでした。僕が誰より、今回活動しながら、一人で活動するってことは本当に簡単なことではないと思うんですけど、ステージに一人で立つのだって、立ったことはないけれど、ものすごくリョウクがしっかりしてるし、落ち着いてて、感心します、ものすごく
ウギ:ありがとうございます
強:あ、本当に어린왕자、たくさん応援してくださらなきゃです
特:リョウク氏が、ここで手紙をもらったから…カンイン氏に一言お願いします
強:一言だって?一言おっしゃるって?僕に?
特:はい
ウギ:いや、本当に…カンイニひょんにすごくありがたくて。男にしてくれたんです、僕を。
いや、なんでかって、本当…すごい子どもの時に入って、何も知らなかったとき…ただの一般人だったのに、ほんと。練習生もすごい短かったし、でも、ひょんがこんなふうに助けてくれて
で、うちらがこんなに長くやって来れた理由が、中間のひょんたちが…すごいうまくやってるから。今、軍隊に行ってるウニョギひょんもそうだし、イェソンいひょんもそうだし、SMひょん…TT
特:楽に…大丈夫です、時間たくさんあるから大丈夫です
強:あー涙出る
特:あー今、あリョウク氏が、涙が…ww…マンネとしてしんどいこともほんとに多かっただろうし
ウギ:今日泣かないようにって思ったのにTTTT
特:話したいこともたくさんあったろうけど、我慢しながら12年を一緒に過ごしてきたんじゃありませんか?
強:その通りです
特:だから、カンイン氏がさっき手紙に書いてたみたいに、誰よりもメンバーがすごく応援してる理由が、そんな苦しみをよくわかってるから、うちのリョウギという存在をすごく応援するんじゃないかと思ったりします。ですよね、カンイン氏?
強:その通りです
ウギ:でも本当に、このソロアルバムを出してすごく感じてたのが、あー僕ほんと、うちのひょんも知ってて、僕どうするんだか…。
本当に、僕は、一生SUPER JUNIORをやるつもりです。僕がソロアルバムも出して、ずっと歌う姿をお見せしていくんですけど、僕、今、活動してても、SUPER JUNIORのリョウクですってお話しするんです。うちのメンバーたちも、みんな、SUPER JUNIORだってこと、忘れないで、それから待ってくださるファンの皆さんのことを思いながら、そうやって、みんな軍隊に行って来て、必ずアルバムを出せたらうれしいです


強:あーうちのリョウギ、ものすごく殊勝だ、ほんとに
特:最後にカンイン氏も一言お願いします
強:はい。あ、すごい気になるのは、トゥギひょんと僕と、事務所でもソロ計画ない2人がこうやってて
特:ちょっと、カンイン氏、僕はありますよ。2040年に出します
強:2040年、僕は元気でいるかなw
特:生きてたら、2041年にカンイン氏が出ます
強:わかりました。そしたら、ひょんが先に出して、ひょんのそんなに売り上げが良くなかったら、僕はやらないことにしますww
特:そうしましょうwww 今、リョウク氏がすごい泣いてるから、アイラインがすごい滲んでます、どうしましょう、カンイン氏
強:アイラインはリョウギはいつも滲んでるし、僕が見るのが嫌なのの一つが、リョウギのアイラインのにじんだのと、ウニョギの黒い涙です!
特:うん、黒い涙流してるwww
強:黒い涙でしょ?
ウギ:あー今日はもう…
強:夢に出てくるかも。とにかく、ww어린왕자、まだ決まったことではないけれど、トゥギひょんと僕が、うちのリョウクのために、今なんか準備してますよね?
特:準備してます、です!
強:皆さん、こいつら本当狂ったやつだなって、センセーショナルな、イトゥクカンインをお見せします。リョウクのためにカントゥクが動きます!!
ウギ:ありがとうございます。ほんと楽しみにしてる
強:少しだけお待ちください。カントゥクが動きます
特:カンイン氏も電話出演ありがとうございました。もう終わらなきゃです
ウギ:ありがとうございます。さらんへ~
強:はい~。シュキラファイティン!リョウク어린왕자ファイティン!
特:はい、ありがとうございました~
強:ありがとうございました~

特:時間が足りませんね、リョウク氏
ウギ:はい~。あ~…Like a starお聞かせしなきゃなのに
特:まずは少しかけててください
ウギ:かかってる
特:曲を聴きながら、新人歌手リョウク氏とはご挨拶して、明日またリョウク氏のDJ席に座って、またカッコよく進行しなきゃです。でしょ?
締めくくりはリョウク氏がしてください
ウギ:あ~また涙出そう…
特:リョウク氏、今日の感想と締めをお願いします
ウギ:僕は…トゥギひょんがこうやっていたからすごく楽だったし、僕が軍隊に行ってもトゥギひょんがずっとシュキラをやったらって思うし…可能かどうかわからないけど、ずっとこんなふうに僕たちの生業にできたらいいなと思います、ほんとに。
今日はありがとうございました。어링왕자(The Little Prince)を皆さんもたくさん応援してくださいね。うちのメンバー、個々人、トゥギひょんも今すごく一生懸命やっているし、カンイニひょんもそうだし、ヒチョリひょん、ギュヒョニもそうだし、イェソンいひょんも今日本で映画を撮影してるし…。軍隊に行ったメンバーのこともたくさん応援していただいて、またこれからSUPER JUNIORとして必ずできるように、一生懸命ソロ活動して、ちゃんと終えて、軍隊に行って来ます、みなさん。
ありがとうございました!

特:締めまでお願いします
ウギ:一緒にやりますか?キス家族の皆さん、明日も甘いキスを
二人で
特:어린왕자(The Little Prince)、1位になるぞー!ファイティン!
ウギ:あー僕おかしくなっちゃったーww
---


-------
ひとまず、これでまとめおしまい!

ほんとに面白かった!
メモ、聞きながら見ながら笑いながらでめっちゃ大変で、記憶しきれなくて、ぼやっとしちゃったのも多いけど。
다시듣기でやれたら、また足していこうかな。

それにしても、トゥギは冷静に進行しようとしてて、その分ウギが自由にやれてるのかなとか、やっぱりちゃんといろいろ考えてるよなって。
ノーコメントとかも、たぶん、気心知れてるから、全部わかってて突っ込めるとこまでは突っ込んで、無理なとこは流すって加減も絶妙!
ほんとにトゥギは進行うまい

そして、ウギのミッション
ちゅー(違)の躊躇のなさったら、なかったねwwwwwwwww
PDさんたちも、슈캠日本版の動画とか、絶対見てんだわwww これまでのゲストにはそんなことさせてないのに、いきなりだもん!
そりゃ、えるぷは大好物だけど

というわけで、ツイだと流れていっちゃうので、勉強(おい)の記録も兼ねて、残すのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。