風小僧のつれづれ雑記帳

日々、思うことを気ままに書きます。

暖かい一日。

2023-02-12 21:32:58 | 日記
皆さま、今晩は。午後の八時半ごろに近くのスーパーに出かけました。関西スーパーは夜の十時まで開いていますので便利です。晩ご飯やおかずを買いに夕方に覘いてもせいぜいが2割引きがほとんどですが、この時間になると3割引きや半額のシールが多くなっています。でも晩ご飯はもうすませているのでちらりと見るだけです。でもレーズンパンが3割引き、きな粉のおはぎが半額になっていましたので、つい買ってしまいました。明日の朝食はおはぎにします。今日は暖かでしたがまた来週は寒波襲来とか。三寒四温なのでしかたありません。新型コロナウイルス感染者数もかなり減ってきましたが、終息にはまだまだです。皆さまもどうかお気をつけてください。ではまた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は厄年。 | トップ | 今日は雨水。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事