風小僧のつれづれ雑記帳

日々、思うことを気ままに書きます。

今日の晩ごはんは。

2017-04-17 20:54:01 | 日記
今日はご飯を炊く日だったので、夕方の雨ン中を近くのスーパーまでおかずを買いに出かけました。「天然」のシールつき愛媛県産、真鯛のお造り二割引でゲット。割引きラベルと端末を持ったお姉さんが近くまできたのですが、三割引きにはなりませんでした。残念!あとはドライフーズのお味噌汁と金麦を一缶。生野菜はあまりたべません。お母さん(妻)も苦笑いしてるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | ゴマダラチョウの幼虫でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事