アクセサリーのお直し ( ´∀`)

2015年11月04日 | 2015年 アクセサリーお直し

ダイヤのTOPですが・・・・

バチカン(チェーンが通る所)が狭くて、

他のチェーンの交換などが出来る大きさに

したいのですが・・・despair

おおきなダイヤですネ。

Y字型に広がっている所を少し狭くして、

内径を少し広げる事に致しました。

こんな感じ・・・happy01

内側を広げて・・

少し削って・・・

チョット太めの

シルバーチェーンも通るようになりました。

いろんなチェーンを楽しめますネ。。

細かいことでも

なんでも・・

お問い合わせ下さい~niko 

野菜のおばちゃんが届けて下さった

採りたてお野菜・・・

かだじが ・・・

わるども・・・

けさとった・・・ 

形は悪くても、中身が大事です。

おばちゃんのおかげて・・・

健康で仕事が出来ます。

ありがとうございました。。。 coldsweats01

ピッチもよく食べます。

こちらでは

まだ"ハコベ"が収穫出来ます。

いっぱい

食べてネ。。。happy02


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
 
★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)が便利です。
 
検索が出来て、翌日配達なので安心です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。
(レターパックライト・クリックポスト)

 ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。☆ 。.:*:・ ☆ ・:*:.。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤリングからピアスにリメ... | トップ | ピッチのお手伝い~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年 アクセサリーお直し」カテゴリの最新記事