我が家のインコ

2024年05月09日 | インコのチビ子~

仕事の疲れを癒やしてくれるチビ子

仕事の机に来てこんなポーズです。

インコ歴は長いのですが・・・

こんなに人にすり寄る

インコは初めてです。

細かい仕事なので

こんな休憩タイムを取っています。

毎日更新出来るのも

こんなお手伝いインコが居るお陰です。

過去のブログを見ていたら

こんなチビ子が居ました。

過去のブログから。。。

wink  

       ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

           ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

              https://kazariya.net/

         お問い合わせ メール 

            http://kazariya.net/mail

        ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
          ◎   発送の方法について ◎
  
   お直しなどの発送は、レターパックライト(370円)

  ( 郵便局やファミリーマート購入)検索が出来て安心です。 

      (その他の方法でも大丈夫です)
 
  ◎ お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

           (レターパックライト・クリックポスト)

        ◎ お支払いの方法について ◎

           ◎ (  こちらに届いてから  ) ◎

        銀行さんか郵貯さんのお振込みを

        お願いしていました。wink 

       *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。

      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイピン バネ交換 メ... | トップ | ルイビトンネクタイピン 修... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (リサ・ママ)
2024-05-09 19:03:02
ちび子は人懐こくってかわいいですね~♪
生き物は、みんな個体ごとに個性が違って、
それが一層かわいいですね~(喜)
私もちび子ちゃんに癒されてます~♡
Unknown (リサ・ママ様)
2024-05-10 15:36:27
いつもコメントありがとうございます。昨日ご紹介したチビ子は6歳まで傍にいて、私のブログのお手伝いをしてくれたインコでした。
今のインコも良く慣れたインコで同じ名前のチビ子二世です。
もうすぐ4歳になり毎日活発に動いていて、卵を産みたくてアチコチ産む場所を探しています。
病気もせずに元気で過ごしています。
どうぞそちらの猫ちゃん達も元気でお過ごし下さい~

コメントを投稿

インコのチビ子~」カテゴリの最新記事