バッチの製作

2011年06月21日 | 2012年 アクセサリーオーダーメイド

P6170001

北上市の区長さんのバッチ

制作の途中です。

パーツやメッキ、布など・・・

色々なパーツで出来ています。

来週納品の予定で、ただ今奮闘している所です。

P6210003

どこでも寝てしまう・・・

ピーコ

P6210006

早起きしたつもりで6時ごろお散歩しましたら・・

畑で仕事をしている方・・・

ワンちゃんとお散歩の方・・・

ジョキングしている方・・・

早起きは

「三文の徳」と言いますよネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手は30℃ | トップ | ピーコのお昼ね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ヨッシー)
2011-06-22 16:38:26
ピーコちゃんもお元気そうで何よりです^^
区長さんからもお仕事の依頼があるなんてスゴイですね!
こんなにたくさんのパーツから出来ているんですか!
普段こういうのを見る機会がないので
面白いな~と思いました^^

岩手も暑そうですね(>_<)
6月に気温が30℃だなんて昔じゃ考えられなかったような?
今年のお盆も暑くなるんでしょうね~^^;
返信する
ヨッシーさん・・・ (かざりや工房)
2011-06-22 18:43:49
ピピンちゃんもう一ヶ月経ったんですネ・・
今度お迎えしたインコちゃんの成長も楽しみですネ・・
今の季節に30度を越すのは異常気象のせいでしようか・・
ピーコも私も暑いのは平気です・・・
節電で乗り切りましょう・・・
返信する

コメントを投稿

2012年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事