つらい事も乗りこえて・・・♪

2010年01月24日 | ブログ ペット 日記

Pict3771

ピーコが換羽になり始めました・・・Pict3668

長い尾羽や、細かい羽も抜け初めて・・

Pict3773

つらい毎日が続きそうです

Pict3774

ピーコ~

つらい事も乗り越え行こうね!!

◎━◎━◎━  ♪  アクセサりー ♪  ◎━◎━◎ ┓
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
┗ ◎━◎━◎━ ♪  アクセサりー ♪   ◎━◎━◎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーリングのサイズ直し | トップ | かざりや工房のピーコ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (happy母)
2010-01-24 20:55:47
ピーコちゃん、換羽なんですね。
尾羽や風切羽も抜けているんですね。
新しいきれいな羽が生えてくるように、暖かくして栄養たっぷりとってね。
ピーコちゃんガンバレ~!
返信する
こんばんは。 (ピピッチ母)
2010-01-24 22:47:11
換羽はじまったようですね。
ピピッチも、最近、抜け始めてきました。
今までとは違うところの羽根が抜けていることが多くて
心配ですが、いつも通り元気よく飛び回っています。
体調の変化を気にしつつ、頑張って換羽を乗り切りましょう!
返信する
hqppyのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-25 17:50:46
去年2月のブログで、ピーコはひどい換羽でした。
写真も選んで更新した記憶があります。
毎日、小さい羽が抜けていて、ひどくならなければ良いと思っている所でした。
今朝も水浴びしていましたよ・・・
体が要求するのかも知れませんね
そちらのハッピーちゃん達も換羽終りましたか。。。
ミルキーちゃん、元気になって良かったですネ~
返信する
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2010-01-25 17:57:26
ピピッチちゃんも換羽ですか・・・
まだ、若いビビッチちゃんですので、元気いっぱい乗り切ってくれますよ
ピーコは年に4-5回換羽するようです。
この前のツクツクがまだ残っているのに・・・
お部屋で良く寝ていますし、食欲もあるのですが、又、ひどい顔になるかと思うと・・・
デジカメに耐えれるか心配です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事