オーダーリング ネクタイピンを使って(3)

2013年11月17日 | 2013年 アクセサリーオーダーメイド

Img_2600

リングのデザインは初めはシンプルな物にしようと思っていましたが、今回のリングの模様は花のツルのような感じで、リングの土台の花の形とマッチしてると思います。とても素敵なリングになりました。

また次の機会があればお願いしますね!

Pb120019

WGのメッキが終わったリングです。

ご本人さまからメールをいただいておりました。

Pb030026

メッキを掛ける前の

リングとネクタイピン

Pb120021

リングに模様も入っていて、ネクタイピンとマッチして、

ステキなオーダーリングになりました。

Pb120023

ご依頼の方からピーコに気遣いや、励ましもいただいておりました。

サイズなど、何か有りましたらこれからもよろしくお願いいたします。。

Pb170002

今日も暖かい秋晴れの一日でした。

Pb170006

ピーコもげんきです。。。

★☆★∞∞∞∞ ♪ アクセサリー ♪ ∞∞∞∞★☆★ 

               * 直します  造ります * 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

         http://kazariya110.jap7.com/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Newsite588

★☆★∞∞∞∞ ♪  アクセサリー♪ ∞∞∞∞★☆★ 

リングのサイズ直し♪ペンダント♪ピアス♪イヤリング♪ブレスレット♪コンチョ♪家紋♪バングル♪
        お問い合わせ下さい~♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーリング ネクタイピ... | トップ | 穏やかな秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年 アクセサリーオーダーメイド」カテゴリの最新記事