霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

どーすっかね

2005年09月15日 23時53分53秒 | ネトゲ日記
いきなりですが
みなさんのブログを見る限りマビノギに課金するか迷いますね・・・

なにやらヨーグルティング?に流れている様子
マビには誰が残っているのでしょう(;´ω`)
キタさんは残ってそうだけど他は・・・orz

ヨーグルはキャラ作成したけど皆の居る鯖もわからんし

重くて動かない


TWも10/5から無料 と


こうなったらみんなカキコよろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ)
2005-09-16 15:34:56
|ω・`)お初なカキコですよ。

マビ、やってますよ。



でもでも、ヨーグルも始めちゃいました。

やり込み型のゲームっぽくて、嵌りそうだわ。

ヨーグルの鯖はハーモ二にしたけど、皆は違う鯖っぽい。(まぁ、あれよ。好きな鯖にキャラ作れば。゜+.(´・ω・`)+.゜。イィ!!)



TWは10月入ったら、再始動しますよ。

それまでは、極偶にINして掲示板見てるくらいですが・・・。



でぁ、この辺で(´・ω・`)ノシ
返信する
お久しぶりです♪ (ナユ)
2005-09-16 22:15:51
彩さん、こんばんわぁ(^-^*)



現在はマビ課金STOPのお休み中で、ヨーグルにて元気に

走り回っています。

(私はカスタネットサーバーなので、そよよんには会えません



先にここに書いてしまいますネ。

マビ復帰したら「風鈴世界」を脱退します。

彩さんが名付け親なのも知っていますし、何より響きが綺麗

で大好きなだけに残念なのですが・・・。

いつもオフラインな彩さんを捕まえるのは大変そぉですが

見かけたら一緒に遊んでくださいネ



でわでわ、失礼します



P.S/二重カキコになっていたらゴメンなさい
返信する
Unknown (wait)
2005-09-18 05:10:16
は~い 一応マビ課金してるけど・・



「ヨーグル」に流れ気味。。w



それと・・・

「風鈴世界」は理由があって、抜けました。

課金してるし、マビやめないけどー…



マビの現状況、アイテム・加齢の時だけインして

ヨーグルに・・ って感じです。w
返信する
ふむふむ (霧島)
2005-09-19 00:21:29
みんなヨーグルに流れ気味のようですね



アレ重くて動かないやい!ヘ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿