霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

PS3販売(内容とは関係なし

2006年11月12日 15時31分43秒 | 大学生活の日記

レポの息抜きに、と( ´Д`)y──┛~

ラヂオ効きながらレポートカキカキ
日曜日って感じですねぇ(*´ω`*)
夜からはネトゲ(今はゼノサーガ2)でしょうか
おっと、実験書も書かないといけなかったねぃ

それはそうと、金沢に遠出の友人が2週間ほど戻ってきました
来週辺りにトンテキでも食いに行こうか!


PS3発売しましたね
欲しい反面まだ良いソフトがないですね
バグやら内臓メモリ?の必要性など、まだまだ静観します
でも正直、MH3、FF13、購入しているシリーズ物など気になるじゃないか





久しぶりに霧島のネトゲー状況をば

>RO
WIZを消して騎士(今は剣士50・37)を育成中
まわりに70台のキャラをポンポン消すなと言われています( ´Д`)y──┛~
アサシンは95で止まっていますOTL

>マビ
IN率上昇中
転生(転性?)しました
転生時に左手の改造短剣と改造足具が消えました  (#゜Д゜) 、 寝九村マジウゼー
不幸の連鎖だろうか、鎧のエンチャに2回連続失敗(耐久値-10)
ついでに課金もしてみました

>MH2
やってません
プロバイダ料金だけが取られていきます
PSUでもやるべきか?

>DJMAX・パンヤ・TW
やってません
極稀にTWはINしてますが(´∀`)ハハハ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSU (ドリミンパ)
2006-11-12 17:01:24
PSUアップデートされたみたいだから、やらないか?
返信する
Unknown (霧島)
2006-11-13 01:53:23
UPデートされたのかー
レビューを見るたびにやる気がうせ、公式行くたびにやりたくなる
お試し期間みたいなのホシーよね
返信する
やろうぜ (ドリミンパ)
2006-11-13 21:50:23
今週中にな。
返信する
Unknown (雪那)
2006-11-27 17:09:43
アサが95なら生体に混ざってみるとか(’’n
私は今は92Hiプリ育てながら
94のダンサーがんばってます~♪

今度DJとかパニャ一緒にやろうか(’’*
返信する

コメントを投稿