霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

土日と・・・

2006年11月26日 19時09分52秒 | 大学生活の日記
 
うぐぅ
調子悪いです・・・
アタマイター(つД`)

レポートも進みません・・・
こりゃぁ再レポート狙いで良いかな(´・ω・`)


そうそう、ついにケータイを買い換えるかもしてません
auの最新型W44Kです(*´Д`*)
ジャスコォでイベント?やってるらしく新規だと10000円ぐらいで買えそうです
と言っても12/3までなので( ゜Д゜)ァ、、、みたいなことになるかもねぃ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にネ (ナユ)
2006-11-27 12:52:46
彩さん、お久しぶりです

具合は大丈夫?
レポート作成で忙しくてゆっくり休養する時間も
無いかもだけど、無理しないでネ

携帯かぁ・・。
買い換えてから1ヶ月も経ってないけど、どぉにも
使い辛いから私も換えたいなぁ(ノ_・。)

キャンペーン期間が過ぎちゃってってことに
ならないよぉに気をつけてくださいナ。
返信する
Unknown (雪那)
2006-11-27 17:06:22
W44Kね(’’
私もそれに変えたいなって思ってたりzZ
私が見つけたとこでは
6000円くらいだったよ~
返信する
Unknown (霧島)
2006-11-27 23:50:05
懐かしい?人たちの書き込みですなぁ(´ω`)
今のケータイは1月で4年目になりますね( ´Д`)y──┛~

適当に値切って買い換えてみます
返信する

コメントを投稿