霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

精錬に生きろ!(RO

2005年10月31日 23時28分58秒 | ネトゲ日記
どもー霧島です

更新が遅いって?
いつも通りの放置なので気にしないでくださいね
しかし、久方ぶりの更新が「ネトゲ日記」( ´Д`)y──┛~

理由はひとつ
「世の中よく出来てる」と思いまして

前フリからいいますと
私、「精錬」好きです
精錬とは、武器防具を強化するわけですが・・・強化していくことに失敗(破壊)してしまう確率が上がるわけです
そして、精錬するには鉱石とお金がいるわけでして

・・・
・・・・・
やり過ぎました
破産寸前(所持金200k)
手元にあるもの「裏切り者(武器です)」

精錬しました
+1+2+3+4
ここまでは失敗はありないのです
+5(成功率6割)
クリックする指に力が入ってきました・・・
+6(成功3-4割)
成功・・・安堵すると共に
(*´∀`).oO(後一回精錬できるじゃん)
こんな考えが浮上するわけです
脈拍が早くなるのを感じる!
確立が脳をよぎる!
成功が失敗が脳をy・・・
失敗は破産を確定させる!
(;´Д`).oO(破産ここで降りても・・・)
(;´ー`).oO(でも+7成功したら・・・)
(;´ρ`).oO(4~5Mかぁ・・・ジュルリ)

(*´ω`)σポチっとな
[+7裏切り者が出来ました]

精錬所から飛び出しログアウト
これ以上は無理でしたorz









PS.前の日記「琵琶湖の旅」に面白い写真をUPしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wait)
2005-11-01 02:36:09
精錬・・

ヨーグル思いだすなぁ・・w



ヨーグルも武器強化できて、

3回目まではノーミスで強化可能。4回目以降から

成功確率が下がっていくんだけど。



5回目の強化に成功すると武器が光りだすのよね・・。

(最大10回目まで強化可能)



自分の場合・・。 5回目までが限度ですw

(6回目チャレンジしたけど、失敗。。

 注:失敗すると、武器無くなります・・。;;)



まぁ・・ それでも、チャレンジして

しまうんだけどね・・。w





PS/ DJMAX&勉強の記事に

   コメントしといたんやけど、見てくれたかな?

   一度一緒にプレイしてみたいのですが・・。w
返信する
Unknown (霧島)
2005-11-01 04:56:02
コメントしてあったんだ(つД`)



マビは28日で課金切れ...

DJは週に一回くらい入る程度ですね

上達しませんが( ´Д`)y──┛~



返信する
Unknown (wait)
2005-11-01 18:17:09
してあったんだって・・ ヒドイワァ(つД`)

まぁ・・ ちょっと前の記事にコメント

したのも悪いんだけど・・w



DJは週一かぁ。こっちが決めちゃって

いいんだろうか・・?



3日の22時とかいかがでしょ?

名前はこれと同じで、ロビーは7CHで

プレイしてます。



まだ上達するはずよ~ ><;

EASYの「風にお願い」をクリア必死やった

自分が、今はHARD曲を一部クリアできる

ようになったんやから・・。w
返信する
Unknown (霧島)
2005-11-01 19:28:35
3日=金曜日=登山=22時なら行けますね



登山については今日の日記にて
返信する

コメントを投稿