霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

@2日ですよー 準備はイイデスカ?

2006年09月18日 22時17分23秒 | 大学生活の日記

今日を含めて3日ほど母方の実家に行ってました
従兄弟が大学受験らしく、イロイロ聞かれました( ´Д`)y──┛~
この時期にもなって第一志望校以外なにも調べていないという愚行をしていました
まぁ、志望校もB判定らしいのでそこまで、とは思いますけどね・・・Bですからね
他人事なのでネットで調べさせ、言える事だけ言っておきました(*´ω`)

さて、休みも@2日となりましたが!
今回の授業単位には不満がありますね
月~金までの授業を埋めても最大取得単位に届かないとか・・・ダメぽ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿