霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

梅雨です

2007年06月24日 19時33分30秒 | 大学生活の日記
 
雨が降っています
気温が低くて快適です( ´ー`)
今年の梅雨は1週間ほどと短いですね・・・
夏の節水も各地で起こりそうです
特に山間部とか、雪解け水に依存しているダムがある地域は悲惨なことになりそうだ

自分は今日みたいな休日で外に出る予定がなければ雨の日は好きです
車の音とか小さく聞こえますし、雨の音だけの擬似的な静寂が良いですね( ´ω`)
ただ・・・窓を全快にすると布団が湿るのが嫌ですねぇ(;´Д`)ァー
今月末に人生で初のバッテングセンターにいくやもしれません
ちょっと楽しみです


TWはCP13-2 慟哭の塔48Fまでクリアできました
来週の週末にEDが見れるかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪那)
2007-06-25 00:46:48
私もCPだけやりたいな・・・。
なんで急にTW出来なくなっちゃうの。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する
へーい (マリモ)
2007-06-25 15:23:31
TWやってるなら猫鯖にも顔出ししろ~いw

そんなことより、旅行どうなったか
おしえれw
返信する

コメントを投稿