霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

伊勢旅行

2008年06月20日 18時14分46秒 | 新・日々の日記
 
ホテルの予約と、伊勢神宮(おかげ横町)以外は何も考えずに突撃しました
結果は・・・
予定に縛られずのんびり旅行となりました

初日は高速を跳ばして伊勢まで一気に!
昼飯を道すがらの寿司屋で済ませて速攻でホテルに向かいました
寿司屋は40分食べ放題で1900円だったので15皿ほど頂きました
流石は伊勢
魚の販売も兼ねてやっている店なので美味しかったです
問題は、ネタの数が少なかったところかな・・・「~~ないですか」と聞くのもアレですしね( ´ー`)

ホテルではコテージを頼んでいたのでロビーでチェックインしてから向かいました
ホテル本棟とは少し離れていましたが、自然に囲まれていい空間でした
そして中に入ると・・・
まずマリモが暴走しました
「うおー、かまいた○の夜っぽいじゃないか!」
縁起でもないことを言いよってからに・・・
木造の作りで、天井にプロペラ?っぽいモノがついていたりしていい味出てます

コテージで一休みした後に、ホテルを取り囲むようにある散歩道を散策しました
自分たちがオススメルートをそのまま通ることなく・・・暴走
ルートを外れ、山を登り、なぜか海水浴用の駐車場でラジコンしている人々に会ったり・・・
まぁ、マリモといるならこんなもんですか

風呂に入った後はなぜか設置されている望遠鏡で星をみました
月面やスピカなど従業員の説明を聞きながら楽しい時間をすごしました
その後は、酒飲みツマミ食い、TVを見ながらうとうと・・・


二日目は11時まで部屋でのんびりし、おかげ横町に向けて出撃
伊勢うどん、水饅頭を食べながらのんびり観光して伊勢神宮で涼み・・・ひたすらのんびり・・・



一泊の旅行と少しばかり短く感じましたが学生のように時間もないのでしょうがないですね
特に何をするわけでもなく出かけたわけですがこういった旅行も良いものです
デジカメで写真を70枚くらい撮っているので、PCに取り込む機器を買ったらUPしたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿