霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

忘れてた

2010年12月12日 23時30分14秒 | 新・日々の日記
 
昨日、12/11にノルウェイの森の公開日だということを忘れていました
仕事疲れか、昼過ぎまで寝て・・・ OTL
ドリミンから21時ごろ
ノルェイの森見てくるわー とメール
うらやましいのう・・・
15日が休みのはずなのでその日に見に行こうと思います
平日だし、夜以外なら余裕を持って見れるはず・・・
でも、ラスト上映なら安くなるんだっけ?


昨日の仕事はメンテで疲れていたのか、昼過ぎまでお眠状態
ゴッドイーターやって飯食って風呂入ったらいつの間にか休日が終わり、とな
パソコンが壊れているので、ネット回線をPS3に回してPSPをアドホックに繋ぎました
昔は繋がらなかったのになんだだろう・・・
20時くらいに繋いで見ましたが、すでにプレイ人口がかなり少ないようですね・・・
ルーム自体が5個くらいしかなく、ほとんどがフレンドオンリーorあばたーカード交換のみ
今日は日曜日なのにねぇ


gooブログをランダムでいくつか回ってみましたが、みんな画像貼ってるよね
自分もそうしてみようかなぁ
と、思ってみたりしました
明日は教育訓練(睡眠時間)明後日はライン立ち上げになりそうです
明後日の仕事がしんどいね

来客IP40とか今まで見た中でも一番かもしれない
何があったんだろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿