霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

名古屋徘徊日和 雨のち晴

2007年06月09日 20時57分14秒 | 大学生活の日記

金曜の夜から友人宅に泊り込みで遊びました
その間、相手方の友人2名も居たので最初は微妙なく空気でしたよ(;;´Д`)=3
ドラえもんとのび太のバイオハザード(フリーゲーム)で盛り上がりいつの間にか就寝

土曜は大須観音あたりの地下駐車場に車を止めて徒歩で名古屋付近を徘徊しました
友人は通称「メロン」で○○誌を買い込んでいましたが、結局自分は何も買うことなくそのまま地元に戻ることに
晩飯は肉食べました(`∀´*)
肉と言っても「トンテキ定食」ですがね
徒歩で移動したためか、風呂は行った後は記憶がありません(´ー`)

地元ではタンポポがテンプレみたいに種?になっていました
もうそんな時期
梅雨もそろそろですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿