霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

たるんどる

2007年05月07日 19時15分02秒 | 大学生活の日記
 
ゆるゆる~(´ω`)~です
学校サボるくらいにユルユルですね
ちょっと気を入れないといけませんねぇ・・・
ええ。ニコニコ動画とか見てる場合じゃないッス

と言っても、ネトゲを繋ぐ気力もないわけで。
ちょいと参ってます(ノД`)タハー
卒研も改善点はあってもどうしていいか分かりませんし・・・
(卒研の)相方には置いていかれるばかり(自分の問題が大ですが

改善にならないだろうだろうけど・・・積みゲーでもやれば気が晴れるだろうか(´・ω・`)
いやね。他にやることって余りないしサ
地元の就職情報集めるにもさらに気力ダウンが目に見える訳でして・・・
こんなんじゃ11日の最終面接が危ないですよネー
周りに人があたらモチベーションもテンションも上がることだし、まずは大学に行きますか!(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿