霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

ブライト艦長

2006年08月12日 05時05分58秒 | 大学生活の日記
 
役の鈴置洋孝さんが肺がんで亡くなったそうです

『機動戦士ガンダム』のブライト・ノア艦長、初代『キャプテン翼』の日向小次郎
『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍、『ドラゴンボール』の天津飯『るろうに剣心』の斎藤一
吹替では主にトム=クルーズ、メル=ギブソン、ジョン=トラボルタ当てている人といえばわかるでしょう


これでマ・クベ大佐、セイラさんに続いてまたガンダムのキャストが旅立ったことに・・・
心よりご冥福を祈ります

「弾幕薄いよ、何やってんの!」



さて皆さん


全員、敬礼!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名将 (ドリミンパ)
2006-08-12 13:00:30
スパロボ等の未来作における声なんかはどうなるのだろうか。個人的には白鳥現象が起きたら二度と手にする事はありませんな。
返信する
Unknown (霧島)
2006-08-13 03:51:21
スパロボαが終わっていたことがスパロボとしては幸いだったとも言えるな

声は・・・録音とかあるだろうが、出来れば生のほうがいいのだろけどさ
返信する

コメントを投稿