霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

伊豆写真

2008年07月08日 12時12分44秒 | 新・日々の日記
 
疲れました

今月に入って忙しさが増しています
仕事が入ったというより経費削減の残業減らしの影響で、5人でやる仕事を3人でやることに・・・

むりむり・・・


会社の方針に不満を抱えながらも辞めるデメリットのお陰で付き従っております
あーあー、ダルいです

すでに7月に入り、気温も30度を超えることが増えてきました
夏ばてー気味になっている霧島ですが、みなはまだ元気ですか?
すでに昼間の行動に自主制限がかかり、出歩くのは夜になってしまいました
ハハハ


さて、ちょっと前の話になりますがPC買いました
マビノギもサクサク動きます 
うーん、素晴らしい

さて、お題の写真ですが斧にUPしました
容量は310MBなのでちょっと重いです・・・
期限は7/10いっぱいとなります
それ以降はメッセなどで直で言ってください

短い更新でしたが今日も夜勤ということでお暇します
寝ないとネー



Axfc UpLoader 300~400MB 「伊豆旅行」
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/29100.zip&key=izu
PASS:izu




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた@マリモ)
2008-07-08 23:18:14
まずは写真の件
>斧探したけどなかったぞ?
 PASS上げる前にファイルナンバーをだな…ゲフンゲフン

仕事について
>ん~辞める辞めないの選択は早めにつけるといいと思う。
 このままずっと苦痛なら若いうちに辞めるのも選択肢の一つだぬ

小説について
>前話した通り+適当なアレンジ加えて書くわな。
 またネタに困りそうになったら連絡する。
返信する
Unknown (どりみん)
2008-07-09 00:11:32
まぁ、写真は見つからない訳だが。

第一、斧を選んだ理由が・・・

返信する
Unknown (霧島)
2008-07-09 10:16:13
なんか、無いな…
他でageるよ
返信する
いい加減 (マリモ)
2008-08-01 06:49:32
更新しようぜ(*´Д`)y━┛~
返信する

コメントを投稿