霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

ドライブ 栄-琵琶湖間

2005年09月25日 20時51分43秒 | 大学生活の日記
ことの始まりは木曜日の大学の帰り道

マリモ:琵琶湖行こうぜ
クード:車が使えたら行けるぞ

ハイ。決定


日程は土曜日12時には出発するとのコトでした


          が!



運転手が寝坊してくれました( ´Д`)y──┛~
俺は人のこと言えませんので追求はなしで

時間が無いので高速を使って琵琶湖に行きました
その途中の「養老J.C」にて休憩            J.C←これは間違っているかも
たこ棒+養老の天然水サイダーをそこで飲み食いしました

高速でカーチェイスをしつつどうにか琵琶湖に到着
最初琵琶湖を海と勘違いして日本海じゃねぇのか?
とかテンパってました
心境 「海キター」

その隣の道を走っていると[琵琶湖~~~」との看板
ここ・・・琵琶湖じゃん
心境 「琵琶湖キター」

一度で二度おいしい
単純な俺らに乾杯(完敗)


琵琶湖でなにしたかって?
波打ち際で騒いでいただけですよ
俺だけ靴脱いでダイブ?しましたけれど・・・
写真撮ったはいいがファイルの種類のお陰でUPできませんでした



琵琶湖に着き帰る頃には18時を回っていたので俺の家に泊まりに来ることになりました
そこであんな悲劇が起ころうとは...
そうメンバーを思い返せば容易に考え付くことだった・・・

まさに[男たちの戦い1]そのままじゃないか!!

家に着き


中略*                 *霧島荘本店301号室参照



日付も変わったのでPS2とテレビのある部屋に移動
3時までみんゴル4
5時まで三国無双4
ここでクード就寝(終身)
マリモと2人で
6時までカマイタチの夜

7時前にクードを起こし2人は帰宅したのでした

めでたしめでたし









マリモさーん
あの写真ちゃんと消してくださいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿