霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

まいぶーむ

2007年01月08日 16時00分16秒 | 大学生活の日記
 
今日で冬休みが終わります( ´・ω・`)
バイトと睡眠の生活でした
休みは誰かしら遊びに来ましたし、一人で待ったりする休日は今日だけだったりします
それにしても、郵便局か布団の上で過ごしてばかりだったなぁ・・・

それにしても10日、11日とテストがあったり、発表があったり、ヤバウ、ヤバイ(;´Д`)ァァー
どうしたものだろうか・・・やるしかないんですけどね( ´Д`)y──┛~
それとリクナビに登録しないと・・・



さて題名どおり最近のマイブームは、と
漫画:蟲師
ゲーム:地球防衛軍2

蟲師はいいと思いますよ
本格的に読む前は「蟲」だけあってグロ系だと思ってたりしたんですがいやはや・・・
どちらかというと「キノの旅」に近いような世界の美しさの探求に近いよーな、独特の世界観を持つモノだなーと思いました
うんむ、説明できませんね( ´Д`)y──┛~

地球防衛軍2はTHE2000シリーズと思えないくらいの完成度ですね
ステージ数71、難易度5段階+1(おまけ難易度)
最高難易度は話にならないくらいヤバイですね
個人的攻略不可ステージは4つ
やりがいがあります
しかしながら他のゲームが溜まっていきますがOTL


課金のいるネトゲはどうやら2月復帰になりそうですね
それまではテストやらレポートやらに追われることになりそうです( ´Д`)y──┛~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿