霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

紫蘇と梅

2009年07月06日 19時35分05秒 | 新・日々の日記
 
コンビニでペプシ紫蘇味とジンジャーエール梅味を発見
ゲテモノ臭さに惹かれて購入しました

まずは、ペプシの紫蘇味から!
普通に美味かったです
これはドリミンパがご飯にかけて食べていたモノのようです
不味かったようですが・・・
それ以前に、炭酸+米ってどうなのよ

ジンジャーエールの梅味
コレも美味かったが、いかんせ味が濃厚すぎな感じ
ただし、ウィスキー当たりと割って飲むと好い感じになりました
お酒が進む(´ー`)

どちらもオススメできる物でした
ジンジャーエールの方は梅酒好きには良いかもしれませんね


最近飲んでいるお酒ですが、500mlのチュウハイやカクテルからウィスキーの比率が上がってきました
ウィスキーでも白州あたりが良いですねぇ・・・
ネックなのが値段と量 OTL
350mlで2000円とか贅沢品過ぎるぜ・・・


隠されし趣味は水面下で勉強中
作成動画など見ましたが難しそうですね
コミケみたいな集まりもあるようでそれに参加してからでもいいかなとか思いました
愛知県でもイベントあるようですですし
高い買い物は慎重にならないといけない!
PS3が余裕で買える値段だからね・・・


RO
精錬に手を出してバッキバキ・・・
お金が減る減る・・・苦しいです
在庫エルニウム5個とかしばらく精錬禁止ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿