霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

お見舞い

2005年12月07日 23時41分32秒 | 大学生活の日記
 
どもー霧島です
本日はお日柄も、講義終了時間も良くマリモ様のお見舞いに行きました
行き道にお見舞いの品を買ったところ...食事制限に引っかk(;´Д`)ヴァー
まぁ見た感じそれなりに元気、検査結果もマシになって来ているようですが@一週間は入院のようです

それと・・・マリモさん毎日お見舞いの方が来ているようです
女の方が!
我々男3人衆は初の男だったそうです ハイ
クードさんとか一番ショック受けてましたよ(´∀`)ケラケラ


帰り道、日も落ち晩飯と言うことで飯を食って帰ることになったのですが・・・
どうにもこの病院のあるところが「喫茶・マウンテン」に近いらしくそこで食事することになりました
晩飯ってことで「挑戦メニュー」は避けたので遭難することなく帰ることが出来ましたが、晩飯で来ることになるとは思いもよらなかったです



PS.マリモさんへ

養生せいや!

(*´∀`)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿