霧島荘2号店

三十路男 霧島の生活、ネット上での出来事をつらつらと書き綴る

不定期更新ブログ「霧島荘2号店」

更新が・・・

2007年09月10日 01時08分12秒 | 大学生活の日記
 
更新する気力が・・・でませんOTL
大学が始まるまで書くことはあってもダメですね・・・

そうそう、今日は映画を観ましたよ
エヴァンゲリオン・新劇場版「序」
これはアニメの1~6話の総集編みたいな物でオリジナル部分はなかったですね
2部「破」では新要素満載のようです

以下ネタバレ


























エヴァ4~6号機まで出るとかなんとか
なにやらEDもまた第三の結末がありそうですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新さ (マリモ)
2007-09-27 02:41:46
いつになったらするんだYO!

このまま放置ですか?そうですか・・・orz

そんなことよりあれだ!
最近大学に遊びに行けてないけど
今週中か来週中には行く予定だじぇb
また行くとき連絡するわなw
返信する

コメントを投稿