B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

花めくすず音

2011年01月27日 | Life
先週の飲み会でおねえさんが飲んでいたのは「花めくすず音」

とても美味しいらしくグラスに注いでくれると、かわいらしいピンク色

「これ飲むと絶対酔ってしまうんですよぉ」と、おねぇさん

飲んでみると、、、 まるで炭酸ジュースのような味です

   

確かに女性が好みそうなお酒で、ついつい飲んでしまう味です

お店でもお取り寄せしてるらしく、店頭では見掛けないお酒だそうです


なので早速、ネット検索してみると、、、

チューハイ類と思ってたけど、お酒(発泡清酒)だったんだぁ



んー、、、  た、た、、高い  


あなた達 こんなの沢山飲んじゃお客さんが困りますよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿