B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

リーグ初参戦

2014年07月13日 | Soccer
社会人リーグ初参戦した長男の応援へ行きました。

日岡グラウンドでのデビュー戦、ここは長距離ながら長男が

中学生時代に自転車で通ってた思い出深いグラウンドです。



リーグ初戦は1-3で勝利

左サイドバックという、これも中学校時代に少しだけしてたポジション

部活引退から8か月、完全にスタミナ切れしてたけど、若さで乗り切った感じ(笑)

久しぶりのサッカー観戦、やっぱりイイですねぇー


試合観戦後は、元禄うどんへ



食べてみたかった「茶わん蒸しうどん」


茶わん蒸しの風味、ガッツリと思ったら、期待外れの薄味でした、、、

別のお店にも有るようなので、今度食してみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿