B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

貴重な1勝♪

2012年12月02日 | Soccer
昨日の奇跡的ドローゲームの良い雰囲気がチームに残った

U18 OFAリーグ戦 対戦相手は強豪、柳ヶ浦高校です。

前半は圧倒的に攻められながらも、ディフェンス陣に救われて

前半終了間際の1チャンスを生かして先取点ゲットん♪



サイドから崩せる布陣に選手交代して臨んだ後半

開始早々、パスミスからのボールを奪われてカウンターをくらって失点。

ふり出しに戻った事で、柳ヶ浦の選手も元気を取り戻したわけですが

この失点をものともせず、後半選手の持ち味を活かして攻める×2

結果4-1で勝利

この1勝はめっちゃデカイ

高校選手権県予選で先輩たちが負けた対戦相手だっただけに

みんなテンション

思いっきりサッカーができるのも残り1年弱、、、

悔いの残らないように1試合を大事に最高の思い出づくりしてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿