B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

かわいいやつら

2014年11月30日 | Life
切迫するほど気忙しかった半年、進めてたプロジェクトの2/3が完了。

週末の打ち上げも終わってやっと、ひと段落しました

副賞で頂いた〇〇万円は、PJのみんなでパ~っとやっちゃいましたょ♪




休日はリフレッシュで「どこか行きたいなぁ」なんて思ってたけど

「どこへ?」みたいな感じで、結局自宅でDVD鑑賞


そんな中、今まで気づかなかったモノが目に留まりました

可愛らしい「多肉植物」たち、、、



近くにありながら、気忙しさから気づかなかったのでしょうね


ちなみにこのパセリもいい感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿