B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

ムーラン・ルージュ

2010年07月13日 | Movie or DVD
これまた少し古く、好みがハッキリする映画と思うけど『ムーラン・ルージュ』

がお勧めで、音楽ラブ・ストーリーが絶妙に良い感じで融合

ストーリーのテンポ&現代のミュージカルという言葉がふさわしく

自然と、この世界に入り込めるそんな映画です。




そして、この映画は何と言っても役者の歌声も最高!

ニコールキッドマン&ユアンマクレガーの吹き替えなしの歌声は本当に魅力的。

「真実の愛とは何か?」って、考えさせてくれる映画で最後は思わず涙が。

ラブストーリー&ミュージカルが好きな人にお勧めです

こんな感じなんで、サントラも最高に良いですよっ

しかし、「ニコール・キッドマン」キレイやなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿