B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

原因発見

2014年05月11日 | Car
年末から不調だったアウトバック号のリアデフォッガーですが
ついに故障原因を発見しました。

ボディーとリアゲートを繋いでるバッキンを剥すと


何と、「プツン」とイッってました

ちなみにリアウインドワイパーも終わってました

トランク開閉で可動する部分なので配線劣化したんでしょう

しかし、ここの配線は余裕度が全くなくて補修も厳しい

とりあえず、ボディー側とトランク側の配線を引き出して

手持ちのケーブルで圧着して継ぎ足してみました。


補修で使うことはできるようになったけど、黒いパッキンの中も

窮屈だし、配線の張り具合からしても、きっと長くは持たないハズ、、、

補修グッズを見繕って時間が有るときにキッチリ修理しなきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿