B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

Let it go@映画『アナと雪の女王』

2014年05月14日 | Life
大流行中の「Let it go~♪」

劇中歌が松たか子さん、テーマソングをMay J.はご存じの方も
多いと思いますが、自分的には「松たか子」派なんです

松たか子さん、吹き替えに相応しく力強さ溢れる歌声

May J.、テーマソングと言うことで劇中歌にはないキレイな歌声で
映画的に上手く切り分けされてると自分で勝手に理解しました(笑)

めっちゃ大好きなMayJ.

だけど、ディズニーテーマソングとしては、「ありの~♪(ハッ)」
(ハッ)って入る息ぎが自分的には聴きづらく、凄く残念なんです

ということで、Youtubeから並べてみました♪
ここ最近、気づけばこの曲を口づさんでるなんて方も多いでしょうね(笑)

May J.「Let It Go~ありのままで(エンドソング)」<日本版主題歌>



映画『アナと雪の女王』松たか子が歌う本編クリップ



神田沙也加さんと松たか子さんのハーモニーもキレイ
っていうか沙也加さんの歌声はお母さんと同じですね(笑)

『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて / アナ(神田沙也加)&エルサ(松たか子)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿