空気圧が原因と言われた我がアウトバック号のタイヤ片減り
梅雨時期を目の前に、そろそろ危険だし限界ですわ
フロントタイヤの片減りが激しく前後ローテーションしたものの
ツルツルになったタイヤはすごく危険と判断してスバルのお店へ
感謝デイで予約しておいたタイヤ交換をしてもらいました

経費節減の為、『GEOLANDAR』から『DNA ECOS』へチェンジ

乗り心地は乗用車的なクッション性が高いように感じますが、、、
高速道路走行時やカーブを曲がる際のグリップ力は明らかに寂しさ
を感じ、この大きいECOSデザインで車が幼稚に見えてしまいます
まぁ、直ぐに慣れるさと自分に言い聞かせ安全運転を心掛けます
帰宅して車から降りようとすると、冊子からさりげないプレゼントがチラリ
ディズニー手袋ですかぁ
当分使う事はなさそうですが、心遣いに感謝

ヨコハマタイヤさんから、タオル・Tシャツ・コーヒーカップを頂きました。
どうもです

梅雨時期を目の前に、そろそろ危険だし限界ですわ

フロントタイヤの片減りが激しく前後ローテーションしたものの
ツルツルになったタイヤはすごく危険と判断してスバルのお店へ

感謝デイで予約しておいたタイヤ交換をしてもらいました


経費節減の為、『GEOLANDAR』から『DNA ECOS』へチェンジ


乗り心地は乗用車的なクッション性が高いように感じますが、、、
高速道路走行時やカーブを曲がる際のグリップ力は明らかに寂しさ
を感じ、この大きいECOSデザインで車が幼稚に見えてしまいます

まぁ、直ぐに慣れるさと自分に言い聞かせ安全運転を心掛けます

帰宅して車から降りようとすると、冊子からさりげないプレゼントがチラリ
ディズニー手袋ですかぁ
当分使う事はなさそうですが、心遣いに感謝


ヨコハマタイヤさんから、タオル・Tシャツ・コーヒーカップを頂きました。
どうもです

