日本戦略研究所

日本再興の砦

内なる敵 NHK

2009-01-02 19:57:15 | Weblog
普段は腹が立つから、絶対見ないようにしているのだが、今日NHKの7時のニュースをみてしまった。

相変わらず、むかつく。

国家元首である天皇陛下への一般参賀のニュースを最初にやらない。
断水、派遣打ち切り、福袋のあと、申し訳程度に、いや、国民が皆、困っているのに天皇陛下への一般参賀のなど、どうでもいいといいたげな悪意がこもった報道姿勢である。

NHKは元々GHQの宣撫放送局だったからいまだに日本国に対し、悪意に満ちた放送局を繰り返している。

その証拠には放送の区切りに、国歌を流さず、国旗もちらっとしか出さない。
そのくせ、敵国 北朝鮮、中共の国旗を嬉々として大写しにする売国放送局なのである。

みんな、受信料なんか払うんじゃないぜ。もう少しでぶっつぶせるんだ。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 07:52:08

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://elZAhh2.clayfis22fjs%2enet/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 17:46:47

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 03:04:53

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 10:03:25


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 05:59:28


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 09:03:41


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 11:56:53


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 17:03:33

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 16:37:33

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://cpv9uro.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 00:30:30

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://3yyyy8v.zet.hatu-miku.com/
返信する