初めての日記

日常の出来事を書きます。

チュウリップ

2017-04-02 13:52:37 | 日記

お友達がチュウリップの鉢植え持って来てくれました。

去年の地震で今みなし住宅にお世話になっているので

何のお花もなく、味気ない生活していました。

お友達の優しい心遣いに感謝です。

お花咲くの楽しみです。

化血研の近くに大きな木蓮見つけました。

買い物帰りに八景水谷公園に行ってみました。

お花結構咲いてました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めき桜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事