初めての日記

日常の出来事を書きます。

阿蘇

2014-04-03 20:48:55 | 日記

遅いランチうな丼食べて

  

杖立の鯉のぼり見て、あいにく雨が降り出し

鯉のぼりも一列にきちんと並んでいました。

  

はな阿蘇美で可愛いチュリップ咲いていました。

鍋ケ滝に行きたかったが、雨で傘も持たず、あきらめて帰って来ました。

小国 杖立は 桜 木蓮 まだまだ見ごろできれいでした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 牡丹の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の阿蘇・ドライブ楽しかった (noburin)
2014-04-03 22:32:33
さすがkayokayoさん久しぶりの阿蘇の山々や桜や花達きれいでした雨でもおしゃべりができて楽しかったですねブログも料理もドライバーも大変上手でうらやましいです
返信する
Unknown (のぶりんさんへ)
2014-04-04 19:05:12
いつも有難うございます。そんなに褒めて頂いて恥ずかしいです。でも雨は降ったけど楽しかったですね!時間が有ったらまた行きましょう!お疲れ様です。
返信する
Unknown (すみの日常)
2014-04-05 14:29:18
熊本城の桜満開できれいですね。今年は、アッとゆうまに満開を過ぎてしまい、鑑賞できませんでした。29日に菊池神社に行ったのですが、もう葉がでて残念でした。
3月半ばに(軍艦島上陸バスツアー)で行きました。あんな小さい島に一つの町があったのかとびっくりしました。  
4月1日に(津和野)のバス旅行で満開の桜をみました。
昔杖立の鯉のぼりを視ましたが、もっと々たくさんになっていることでしょう。花阿蘇美のチュウリップもかわいいですね。
返信する
ドライブ&ウナギ (恵ちゃん)
2014-04-06 14:06:45
                           雨が降りましたけど、車の中でいろいろな
お話ができ楽しかったです。ウナギも美味しかったし
あのたくさんのこいのぼりびっくりしました。
お天気が良かったら泳いでいたでしょうけど、
また時間があったら行きましょうね
写真よく撮れてましたね さすが
返信する
Unknown (すみさんへ)
2014-04-07 08:38:21
いつも有難うございます。色んな所に出かけられていて良かったです(^J^)津和野行った事有ります!ステキな所ですね!今週はお天気も良く暖かく成りそうで良かったですすみさん少しづつ体調取り戻して下さい。待ってます
返信する
Unknown (恵ちゃんへ)
2014-04-07 08:44:57
忙しいのに有難うございます。写真並べただけで、進歩がなくすいません。また行きましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事