初めての日記

日常の出来事を書きます。

湯の鶴温泉

2012-03-14 20:09:50 | 日記

日帰りバスツアーで湯の鶴温泉に行って来ました。
友達と2人での参加です。
温泉と食事が人気で申し込んだ時、終了しましたでした。
申し込みが多くアンコール企画を予定しています。と言われ
すぐに申し込んでの参加でした。

芦北海浜総合公園 星野富弘美術館

  

星野富弘美術館では感動しました。
優しい絵と文章が書かれた沢山の作品が展示してあります。
優しさに出会えた感じでした。

湯の鶴温泉鶴水荘に到着です。
お楽しみの昼食と温泉です。

 

こじんまりとした旅館です。
食事はお洒落な物が出されて、とても美味しかったです。
桜鯛のキャベツ包み サラダ玉ねぎ豆乳しゃぶしゃぶ等々

  

  

寒くて温泉入りませんでした。
友達と楽しい一日が過ごせました。
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-03-16 09:46:08
芦北には夏に海水浴にしかいったことがありません。

美術館や旅館も落ち着いていいですね♪

料理もおいしそうですね
豆乳しゃぶしゃぶは初めて見ました。
返信する
バスツアーいいですね (wk5149)
2012-03-16 16:19:16
バスツアーいいですね。湯の鶴温泉って鄙びた感じの温泉と記憶していますが、いかがでしたか 昼食の会席もおいしそうですね。
美術館があるんですね。星野富弘さんの絵ってやさしくっていいですよね。
返信する
やさしい気持ち (たーママ)
2012-03-17 11:35:34
 「神様がたった一度だけ
   この腕を動かして下さるとしたら
    母の肩をたたかせてもらおう・・・」
  
  涙が出そうになりました
 私は、母の肩たたきいつしただろう?
 親が元気なうちに、親孝行しないとね。
 星野富弘美術館 行きたくなりました
返信する
バスの旅 (すみの日常)
2012-03-17 13:22:17
バスの旅大好きです。日頃のマイ・カーでなく
高い位置から、風景が見れて気持ちいいですね。いい旅でしたね。芦北は行ったことがありません。星野富弘さんの絵見たいです。
今日はバス旅行スーパーサーカス・シルク・ドゥ・ソレイユ(クーザ)福岡公演のキャンセル待ちでしたが、空きがなく行けずパソコンにむかっています。
返信する
バスツアーいいですね (noburin)
2012-03-17 17:39:30
近場だけど行ったことないです
いつも近場のいいところに行かれますね
参考になります
昼ランチが豪華だと夕飯が困ってしまいませんか私は自分のおなかは、満腹なので
これから暖かくなるから、お出かけが楽ですよね
返信する
旅いいな( ^)o(^ ) (恵ちゃん)
2012-03-31 16:03:10
バスツアーかいいですね~
もう何年も行ってません。
たまにはゆっくり、のんびりとお風呂に入って、いろんな所散策して?美術館いいでしょうね素敵な絵でも見て心を和ませたいですね。
返信する

コメントを投稿