初めての日記

日常の出来事を書きます。

ご挨拶

2014-01-11 16:13:59 | 日記

今年も宜しくお願い致します。

今日散歩に行って来ました。

武者返し

二の丸広場

城彩苑のピラミッド

途中のお花

  

寒い毎日が続いていますね!

寒さに負けず、最近なるべく歩くようにしています。

歩いていると、足からポカポカ温かく成って来ますよ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (すみの日常)
2014-01-20 16:14:34
お久ぶりです。今年も宜しくお願いします。
門司港レトロ、シートレビアン、随分美味しそうなシーフード
ですね。私も行ってみたくなりました。
昔バスツアーで、行った事がありますが、その時のランチはフグ料理だったような気がします。
 私は、体調が完全ではなく体重が6㎏程落ちました。
元気は、いいのですが、食欲が無く、何とか頑張って食べています。早く元気になっって皆さんにお会いしたいです。
返信する
Unknown (すみさんへ)
2014-01-22 19:42:02
日ごろから細身のすみさん、体重がそんなに落ちられて心配です。何か食欲が出るものを食べられて元気に成って下さい。すみさんに教えて頂いた、水ようかん きんとんいつも作っています。教室にも持って行っています。
待っています!(^J^) 
返信する

コメントを投稿