初めての日記

日常の出来事を書きます。

お花

2012-05-03 13:04:27 | 日記

母が住んでいる3階に咲いているお花です。

全部プランターで育てているお花です。

4月20日写真撮りました。

つつじが一鉢満開です。

オダマキ

 

テッセン

5月2日 あやめ 芍薬 アマリリス バラなど咲いてます。

 

 

花の名前なかなか覚えられません名前わからないの

まだ沢山咲いています。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西原 | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみの日常)
2012-05-11 02:11:53
旅行から帰り久し振りにパソコン開きました。
何時ものように美しいお花のブログ見せて頂きました。
プランターのお花だそうですが、随分立派に咲いていますね。
鉢植えを買ってきては、枯らしてしまう私には
羨ましい限りです。これからもたくさん見せてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事