Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

10月1日(水)

2008-10-01 20:34:39 | 日記
さて10月です。
今年も残すところあと3ヶ月。
先月もこんな文章書いたと思うんですが、もう日とか時間とか分とか書かなくていいですよね?

今日は会社帰りに心斎橋で買い物です。
どうしてもワンピースが欲しいんですが、何一つ気に入ったものがなかったです。
でも1枚買ったんですがね。
これもあんまり気に入ってないけどなぁ・・。
買って店出た瞬間に買ったことを後悔するぐらいです。
あたしアホかも?
気に入ったワンピースがあるお店(神戸)に電話したんですが、
あたしの身長だとかなりのミニ丈になるって言われたので、断念。
ってか、マジで電話で確認してよかった。
行く気満々やったからね。

この週末は東京に遊びに行きます。
7年ぶりの首都行きです。
東京には全然興味がないんですが、友達っていうか彼氏になりかけの人に会いにね♪
遠距離恋愛はしたことないので、どうなるかわからんけどとりあえず一度行ってみなくちゃ・・
って思ったのです。
このこと母親に行ったら、あなたホント前向きやなぁ・・って言われちゃいました。
確かに前向きかもしれんけど、何よりもうすぐ32歳になるもんで、
そう気長に恋愛なんてやってられませーん。
ので行くのであります。

画像は数年前に作った回転焼きです。
セルクルでちまちまと作ってました。
ちまちましすぎてて、二度と作るか!って思ったものです。

ブログの使い方ぜんぜんわかってないので、練習がてらUPです。
ってか、今日の日記はいつも以上にまとまりのないものになったな。
まっ、10月もこんな感じでいきますんで。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くみこ)
2008-10-02 03:12:55
いい感じの人に会いに東京に行くって~?!
その日とは東京の人?
だったら何か想像付かないわあ~
いやはやエキサイティングやなー。
頑張って欲しいです。

ちなみにあたしは10月4日東京入り☆
何とかして会えちゃったりしないかしらね。
何なら彼との予定キャンセルしてもいいよ♪
返信する
TOKIO (くろこ)
2008-10-02 11:02:25
32歳やもんな。
どうか、どうか、うまいこといきますよーに。

でも、カヨが東京に住むなんてことになったら
応援するフリしてこっそり妨害しちゃうかも。
返信する
おおお! (洋子)
2008-10-02 11:06:15
東京に思い人がいらっしゃるとは?!
ぜひぜひその人と仲良くなって、こちらに移住してきてください。んで、うちに遊びに来てね♪
待ってるわ♪
返信する
うふふ♪ (カヨ)
2008-10-02 19:46:41
くみこさん

その人は出身は関西の人です。
ので、とーっても気は合います。
っていうか、あなた帰国するんやぁ!
あたし東京の事ぜんぜんわからんから、行動起こすの大変そう。
もう少し早くに教えてくれてたら・・・。
時間あったら電話ちょうだい。声だけでも聞きたいわ♪

くろこさん

ホントに心から想ってくれてますかね?
妨害・・されそうで怖いっす。
でも大阪大好きやからなぁ・・
ってか、くろこさんが大好きやからなぁ・・・。

洋子さん

洋子さんが東京にいてたら心強いっす。
でもあたしホント大阪大好き人間なんで・・。
彼とはどうなるかわかんないけど、とりあえず週末は楽しんできます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。