Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お出かけ日和

2010-05-08 22:39:52 | 日記

最近、おでかけがたのしーカヨですこんばんわ。

今日は奈良へ。
平城遷都1300年の今年はよくイベントもあるわけで。
1月は若草山でせんと君に会ってテンションあがりましたが、今日はいなかった。
まんと君はいてたけどね。

屋台もいっぱいでてたし、お天気もちょうど良かったし、自然にもいっぱい触れ合えたし。
なんつーか、癒されましたわ。

大極殿

年に1度、奈良に行くか行かんかやのに今年は2回行ったのがちょっとすごい。
あたしんちから電車で結構すぐやけど、なかなか行かんのよねー。

もう1回ぐらいは生せんと君に会いたいけど、また行くのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃあ (桃子)
2010-05-09 07:47:52
いつか私が旦那を連れて関西に行った時に、良い所を煮詰めて教えてもらおうっと。
せんと君も見てみたいな。
返信する
大歓迎♪ (カヨ)
2010-05-09 17:36:39
関西は神戸も奈良も大阪も京都も・・・
いっぱい観光するところがあるからたのしーですよん☆
しかもご飯も超おいしいし♪

せんと君、なかなかのキモチワルイけどカワイイですよん。
見慣れるってこわいですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。