Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

それにしても

2009-11-07 23:37:17 | 日記
風邪やらインフルやらが流行ってますなぁ・・って他人事のように感じてるカヨですバカは風邪引きませんこんばんわ。

バイトの学生さんも風邪、会社でもマスクしてる人や、家族がインフルかかって休んでる人。
ものすごい流行ってるね。
1人暮らしの病気だけはつらいものがあるから、インフルエンザだけは勘弁してほしいです。
うがい、手洗いの予防はしてるけどマスクはしてないからね。
マスクも今あるうちに買っておかなくちゃいかん。
そういや、5月の新型インフル発生の時って周りほぼ全員マスクやったなぁ。
大流行にだけはならんよう祈るばかり。

この週末はお天気良くて結構ポカポカ。
高野山に行ったときにこのお天気やったらよかったのによっ!って今日は15回ぐらい思いました。

そんなわけで、みなさんも風邪やインフルエンザにかからないようお気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。