Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

オワリモウデ

2015-12-31 18:52:29 | 日記

今年もこうして感謝を伝えに神社に行けることにしあわせ感じるカヨですこんばんわ。

2015年の最終日。
寒いけどお天気良くて感謝日和。
今年も本当にいろんなことがありました。

1月、年末年始はテンション落ちまくってて母親に心配かけたけど日が経つにつれて少しずつ復活。
家族の優しさに感謝。

2月、仕事がなかなか見つからないけど、衣食住があり、好きな本を好きな時に読めたことに感謝。

3月、4月、短期の派遣の仕事が見つかり、仕事っていいなーって思えたことに感謝。

5月、久しぶりに会う友達&元旦那さんと楽しい食事会ができ、離婚してもこうして仲間みたいに会えたことに感謝。

6月、7月、仕事探しつつ、でもゆっくりカフェでお茶したり本読んだり、そして大好きな友達とまた再会できたことに感謝。

8月、仕事が見つかり、覚えることに必死になりながらも上司や職場の仲間に恵まれたことに感謝。

9月、10月、11月、仕事もしっかり、そして遊びはそれ以上にしっかりし、友達と会ったり、家族でおいしいもの食べたりと日々の出来事すべてが素晴らしく感じたことに感謝。

12月、今に在る、本当の自分につながることの素晴らしさが日に日に感じることができ、この世界に遊びにこれたことがうれしく、もうすべてに感謝。

ありがとうがいっぱいです。

2015年はあたしの認識が変わった1年でした。

自分が変われば、現実も変わる。
本当にそう思います。

よく食べ、良く寝て、よく笑った1年。素晴らしい1年でした。
2015年、ありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。