Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

コアリズム

2009-03-04 20:18:54 | 日記
再開しましたいたるところが痛いカヨですこんばんわ。

昨日、何を思い立ったのかいきなり始めてました。
今年初です。
この時期なのに汗タラタラ。終わった後は放心状態でした。
丸3ヶ月ほったらかしてたおかげで、二の腕も腹回りも全てタプタプに戻ってしまいました。
このままじゃいかん!もうすぐ薄着の季節になるというのに、この体をどうにかしなくちゃ!
って焦ったんでしょうかね?
来月は同窓会もあるし、今のままじゃ絶対にみんなに会いたくないからがんばってコアります。
一応、毎日する予定ですがもう時間が足らんくてどうなることやら?


さて、今日は週の真ん中水曜日。
仕事は絶好調にやることないです。
先々週に与えられた仕事を延々見直してる状態。
まっ、あたしはずーっとウィキってるんですがね。
あたしがネットしてることって、システムとかにバレてるんかな?
でももういいや♪って開き直ってます。だって、仕事くれへんし。
もしネットがばれて怒られたら辞めたらいいしね。
ってあたしはこんな軽いノリで働いてるんですが、同僚まじめもいいところ。
昼ごはん食べてる時にいきなり、あたしって会社休んだり絶対にせーへんし、する人って信じられへん。
ちょっとぐらい体調崩しても行くし、人に迷惑かけたくないし・・って言い出しました。

えっと、来週から有給が発生するあたしに言ってるんですか?
速攻で使う気満々ですけど、何か?
離婚してから温厚になってるあたしですが、3年前のあたしなら派遣のしくみを一から説明してたでしょう。
何をそこまで必死なのかわかりません。
そりゃ、忙しい時とかはあたしも休みませんが、こんな暇でしかも有給があるのになんで休んじゃいけないの?
あなたに迷惑なんて一切かけないわよ・・・って心の中でぼやいてました。
いつかこのコにキレそうで怖いです。

友達にメールで愚痴って慰めてもらいましたが、またココで愚痴ってしまった。
はぁ、なんか気が重いです。
母親に言うと、これも勉強ねー♪って喜んでました。ったく。

そんなわけで、今からコアります。
そして録画してる直江さんに癒されたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てか (みぽ)
2009-03-05 11:46:14
体調悪いなら、休めよ!!
風邪引いても無理して、咳とか鼻水たらしながら仕事してる人みると、アンタはいーやろーけど、人に移るかもと思いませんか!?って思います(-_-;)
しかも体調悪くって仕事の効率落ちても、時給同じだけ貰う気!?って言いたいね!!
ほんまむかつく子やな(=_=)
毎日頑張って来ても、そんな事で誉めてくれるのって、学校だけやけど。。。
返信する
そやろ・・ (カヨ)
2009-03-05 12:37:52
体調悪い時に仕事なんてありえませーん
自己管理ちゃんとせーへんから風邪とかひくねんって言ってた
ってか、自己管理してても風邪引くときは引きまーすあたしは自己管理せず風邪引くけどね

ふぅ、なんかほんま疲れる子やわ
話しも微妙に合わんし
まっ、昼以外しゃべる時ないからがんばるワン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。