Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今日も元気だ

2009-05-15 21:03:39 | 日記
よく食べたー
って感じのカヨですこんばんわ。

明日の朝食の分のパンも食べました。
でもいいのいいの。
生理が来てくれたからね♪
お赤飯にしようか迷ったけど、パン気分やったので途中下車してお気に入りのパン屋さんで結構な勢いで買いましたわよ。
おかげさまで残ってるの1個。
しかもしばらく買わないって決めてたあんぱんね。

おいしかったでございますごちそうさま。

さて今日もお天気良くて気持ちよく過ごせました。
そして週末は雨ですって。
日曜日は友達とランチで夜はまた違う友達とカラオケ。
ので、明日はお菓子でも作ろうかな?って思いますがベーキングパウダーないの今思い出しました。
パン買ったおかげでテンション上がりまくってすっかりBP買う事忘れてましたバカヤロウです。

明日、雨ふる前に買いにいかなくては。
でも雨がすでに降ってたら家にいときます。風邪ひいたらあかんしねー♪

っというわけで、金曜日の夜は何も予定がなくてもやっぱり幸せなカヨでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けいこ)
2009-05-16 00:52:26
はじめまして~。

かよさんの文章がおもしろくって、
最近チェックしています。

ストーカーみたく、すみません。

謝りついでにいうと、前もされていた
ブログも好きで
覗かせてもらってたんです、
カヨさんのレシピを参考にさせて貰ってて~。
ちんすこうとか、スノーボールとか~。

が、無くなっちゃたんで、ショックでした。
レシピ、メモってなかったし、
勝手にかよさんに親近感わかせていたから・・・。
京都にすんでて、同じハケンやし。

完全にストーカーみたいですね。。。

で、イロイロ検索かけていたら、見つけちゃったので
思い切ってコメントしてみました。


気持ち悪くてすみません。

お菓子作ってアップしてくださいね~。
楽しみにしていますっ☆

返信する
はじめまして (カヨ)
2009-05-16 20:07:33
知り合い以外にコメントいただくの初なので、浮かれてしまい今日も食べ過ぎたカヨですこんばんわ。

何で検索したらココにたどり着いたのかとても興味があり、自分でも調べてみました。
カヨ・オランダ・お菓子作り・・・で2ページ目に出てきましたわん。

あたしのブログを好きと言ってくださるなんて、うれしいです。ストーカーでもなんでもしてやってください。全然、プラスにはならないと思いますが☆

けいこさんの励ましにより、今日もお菓子を作りましたが、体力なくて後一つを仕上げることができなかったこんなアホですがこれからもヨロシクデス。

返信する
良かったです (けいこ)
2009-05-19 21:16:01
返事もらえて☆うれしいです~。

カヨさんやったら、またブログ始めてもカヨって名前でしてそ、とか思って検索してみました。

う~ん一人暮らしで、オーブンあるのがウラやましい・・・。

京都はまだ、そんなマスクしている人いませんけど、
マスクは売り切れてるから、私もどうしよって感じです。

明日も頑張ってケーキ売ってくださぁい☆
返信する
なるほど (カヨ)
2009-05-20 19:00:30
まんまと思惑通りな感じでしたね、あたし・・。

名前はね、他考えるんがめんどくさかった。
考えてみたんですが、考えきれんかったです。

オーブンは結婚の時に買ったやつですよん。
いいのん買ってもらったから、離婚する時はもちろんこれもらうからねー♪って感じでいただきました☆

お互い、インフルエンザにならんよう気をつけましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。