Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

さーて

2010-01-25 19:58:04 | 日記
今週も始まりましたね電車の中で思いっきり人間違いしたカヨですこんばんわ。

前の職場の人やと思って会釈されたら「はっ?」みたいな顔。
○○さんですよね?って聞いたら、違いますけど・・って普通に言われました。
それでもまだ納得できなかったです。
向こうがあたしの事を忘れてたのかしら?
でも名前違ったしなー。

こんな感じの週明けです。
仕事もあったし、適度にネットもできたし、おやつももらったし。
十分すぎるほどの良い一日でした。
人を間違えたので80点ぐらいですが。

明日はバイトの面接ぅ。
16時20分からなので、15時45分に早退しようと思います。
理由はテキトーに言っても全然OKなゆるーい上司なのでなんの心配もなし。
明日はケーキ屋さんなので、ニコニコした感じでいったほうがいいのかしら?
今までで面接中に一つでも合わんと思った時点で話を上の空で聞くあたし。
明日はそんなことにならんこと祈ります。

というわけで、お風呂で今日の反省点もふまえて精神統一でもしたいと思いますごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。