Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今日も待ちました

2009-08-13 22:32:49 | 日記
病院でね、お盆休みでも結構混んでるのねーカヨですこんばんわ。

まっ、昨日よりかは待ってないけど予約した時間から35分は待ちました。
昨日に比べるとかわいいもんです。

子宮がん検診の結果はレベルが2に下がってました。
去年の暮れにした時は3A。
んで今回は2。
うれしい。下がってくれてうれしすぎる。
問題ないでしょう♪って言ってくれたのでホッとしました。
とりあえずもう一度半年後に健診です。
その後は年に一度のペースでいいみたい。

病院通いでバイト代が全部飛んでいきますが、でも健康は大切。
このお金で健康になれるんやったら、もう惜しんでる場合じゃないしね。
来月は乳がん健診。
先生に外科で予約したよー!って言ったら、えらい♪って言って誉めてくれました。
30過ぎたら婦人科系の健診はちゃんとしておいたほうがいいから・・って言ってたしね。

んなわけで、来月もまた病院。
昨日のバスでやられた病院にも行かなくちゃならんけど、次回は絶対にバスの時間に合わせます。
あんな目には二度と味わいたくないからね。ちょっとしたトラウマ。

お盆休みもあと4日。
早い。
明日は美容院に行ってきます。

お菓子も作りたいけど、体重減ってきてるのでちょっとお休み中。
仕事が始まったらまたなんか作りたいですわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。